no.223( オフィスホワイトニング )

院長がこれはしみない!と絶賛しているオフィスホワイトニングの新しいやり方を得る為に相互実習で昨日ホワイトニングしてもらったのですが・・・

しみるよ!!泣


けーには合ってないようで、5分もたたずにギブアップ。
少ししみるくらいなら我慢しようとも思ったのですが、めちゃくちゃしみるし、痛かったので断念しました。

せっかくタダでホワイトニング出来るチャンスだったのになー凹


これじゃあ、患者さんにしみませんよってオススメできないな。
確かにしみにくいんだろうけど、やっぱりこればっかりは体質の問題みたい。


そうそう、年末に落として画面に盛大にヒビが入ったiPod touchですが、2回目の落下で更に悪化。
一応アップルストアに持っていったのですが、iPod系列は全て新しいのと交換らしいです。
それで値段は1万6千円!高!
画面にヒビは入ってるけど全然再生に問題はないので全然使えなくなるまで使うことにしました。

ちょっとえぐってしまったので中身が見えてます(笑)