no.14( 来年の手帳 )

もう今年も後2ヶ月ちょいと言うことで、そろそろ来年の手帳を買わないとなーと思っています。
毎年、気になってるほぼ日手帳…来年こそ挑戦してみようかな。
社会人になるわけだし。(その前に試験に受かれ)


今日は国試代と薄桜鬼 黎明録の代金を振り込んできました。
もーお金なーい(泣)
来月、服買おうかななんて思ってましたが、無理そうです。
ライヴの交通費とかもあるし…。
もうこの際ヴァーゲンまで待つか…否、この冬はヴァーゲンもスルーするかな。
12月の舞台くらいしか予定はないわけだし、服も去年のでいけるでしょ。
我慢しましょう。
1着か2着は買うかもしれないけど…まあ、そもそも大阪に出るのにお金掛かるしね。


薄桜鬼 黎明録ですが、明日発売なんだよね。
予約もう半年前くらいからしてたけど、支払い番号が届いたのは昨日。
それで、振り込んだのが今日。
これじゃ、明日に届くのは無理でしょうねー。
もうアニメイトの通販なんて使わない!!
公録の応募も出来なかったし…(まだ根に持ってる)
にしても総司/ちー様の抱き枕カバー楽しみだなぁにやにや
デザインは知ってるけどにやにやするなー


公録と言えば、仙台の公録は終わりましたね。
これのDJ CDは買わないとな。