no.26( ライヴ納め )



9日、10日とDIR EN GREYのライヴに行って来ました。
これでけーの今年のライヴはお終いです。
2日共良い環境だったし、友達にも沢山会えたし、ライヴ自体も良かったし、とても良いライヴ納めになりました!


友達に復活のキャラソン青verを焼いてもらったのを聞きました。

骸はクフフよりマシだった(笑)
ザンザスはまたしてもカッコイイ!
スクアーロはまた良い曲ですね。改めて広樹さんは凄いなぁと。
スクのキャラで歌うってなるとヴォオイ的な感じでしょ?
凄いなー。
ベルの曲は前のより良かった!Help me!
フランの曲も良かったです。
白蘭は前の方が良かったな。
スパナ&正ちゃんの曲は可愛くてニヤニヤしました。
桔梗も良かったです!


てかね、スパナと桔梗の中の人を知らずに聞いてたんですが、スパナって津田さんの声に似てるなーって思ったし、桔梗はモロ加藤やん!って思ってたら…本当に本人達でした(笑)
桔梗が加藤和樹だってことにびっくりだわ!
跡部のアアーンではなく、桔梗のアハーンが復活では聞けるのだね(笑)