no.28( 髪染めた )

10日、ライヴ前に美容院に行って髪を切ってから染めました。
人生初染めです(笑)


パッツンボブで、

内側を赤に。


2ヶ月前に当てたパーマがまだ残ってたから、どうするのかなって思ってたらパーマ落としなんてのがあるんですね。
初めて行った美容院だったんですが、口コミで評判良いだけあって良かったです!
金髪のタイ人風のおじさんでビックリしたけど、髪の毛見て触ってすぐ癖があるとか分かってくれたし、ちゃんと意見聞いてくれたし、はっきり意見言ってくれるし、料金も切る前に教えてくれるし。
アシスタントの女の人も可愛かったし。
なんか無駄に話しかけて来ないし、まったり出来ました。


しかし、アシスタントの子の手見たらめちゃくちゃ割れてて痛そうだった…美容師ってホント大変なお仕事ですよね。
1日に何回シャンプーやらトリートメントやらするのか…

まあ、美容師に限らず楽な仕事なんてないけど。


トリートメントもしてもらって、堕威くん並みにサラッサラになってライヴに行ったのでヘドバンしながら、自分の髪のサラサラ具合と良い匂いに悦ってました(笑)