no.43

なんか、ふと思ったんやけどウチって急激に仲良くなって常に2人行動するくらいの友達がたまに出来るんやけど、必ずそういう子って何かしらの原因があったわけでもないのに(や、ちょっとはあったけど)急激に冷めて疎遠になるんよね。
あれは一体なんなのか。
思い返せば小学校の頃、中学、高校とあったな。
今思い返しても何がそんなにフィーリングが合ったのか分かんないし、どんな話してたのかもどんな風に接したのかも思い出せない。
急激に仲良くなるのは危険なんだろうな。なんでかわかんないけど。
それで失くしたものは結構大きいんだって失くしてから気付いたりね。
でも修復する気力は無し。
それがウチが最低な人間だってことなんだな。