no.61( ジャンプと一番くじ )

歯医者の前にジャンプ購入しにファミマへ。
ポイント貯めてるのでいつもはローソンに行くんですが、今日はたまたまファミマへ。
そしたら、鋼錬の一番くじやってたので一枚引いてみました。

G賞のシャオメイのノート&しおり貰いました。可愛い!
でも、グリード(リン)のフィギュアが欲しかった…明日も挑戦しようかな。


なぜ、コミック派なのにジャンプを購入したかと言うと、四コマにヴァリアーが出てる!と聞いたからです。
てか、買わなくてもよかったかも(笑)
まあでもボスが大好きなヴァリアーが見れて良かった!
ヴァリアーも大掃除するんだね。

本編はスルーです。
他の漫画にも着いていけませんでしたが、逢魔ヶ刻動物園って漫画が気になりました。
うさぎさんが戦ってたんですけど…キングカズマに見える(笑)


そうそう、昨日やっとアニメイトからヴァリアー隊旗が届きました!

早速、壁に飾りました!めっちゃカッコイイ!ぬふぬふ


ヴァリアーのビッグタオルも欲しいんですが、BORNの新譜を初回、通常どちらも2箇所でそれぞれ予約したのでお金が…
ああでも欲しい…やっぱ買おうかな…

ボスの等身大タペストリー。
画像見たら結構普通だったし、この前買ったタペストリーのが格好いいから物欲収まってたんやけど、等身大って言えば…それの上で寝そべればボスに添い寝してる状態なわけで!?って妄想したらまた欲しくなった…オクとかに出てるんだろうか…でも怖い…いくらにまで吊り上がるのか。


俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見てなかった回から最終回まで一気に見ました。
もうさ、きりのと京介くっついちゃえばいいよね!
京介みたいな兄貴ならめっちゃ欲しいよ。
てか、黒猫可愛いよ黒猫!
猫耳尻尾メイドの黒猫に「兄さん」って呼ばれたい!(性別が違う)
京介が羨ましかったでござるよ…(さおり口調)
てか、さおり氏ってお金持ちな美人お嬢様だったのね…ヲタク資金があるって羨ましいでござるよ…
コスプレ衣装をオーダーメイドだなんて…あぁ…


てか、今日の赤い月の皆既月食見れないらしいです…
北海道は見れるらしいけど、こっちは雨だから見れないんだとか…ショック…
赤い月見たかったな。
まあ、見たことあるけど。


【残骸/BUCK-TICK