no.68( 2011 )

明けましておめでとうごザンスク!
Buon anno!


今年こそ笑えるかと思って見ていたガキ使でしたが、笑ってもフンッ程度で結局チャンネルを変えて紅白を見ていました、けーです(笑)
やっぱりウチにはあれのツボがわかりません。
紅白は全部見てたわけじゃないけど、良かった。
演歌は良いね〜としみじみ。年取ったなぁ。
チャンネルボタンでウチも投票に参加したんですが、頭では白組だったのに気付けば赤ボタン押してました。
赤といえばボス!だからということにしておきます(笑)
紅白後はジャニのカウコン。
うさ耳の手越に激しく悶絶しました。
録画出来たはずなのでまた後ほどリポートして拝み倒したいと思います。
CMでやってたNEWSコンのDVDに映った手越が可愛かったのでDVDが欲しくなりました(笑)


ツイッターで皆に新年の挨拶したりして、結構楽しい年越しが出来ました。
あのままのテンションでカラオケに行きたかった。
今年の年越しは誰かとカラオケしたいです。
それか、カウントダウンライヴに行きたい。


今年は女子力を向上させたいと思っています。
性格はどうこう出来ないので見た目とか…部屋の掃除こまめにするとか(笑)
まあでも、今年も変わらずバンドにヲタ活動に必死になります!
去年以上に必死になります!
後悔する前にやれ!精神でいこうと思います。
巻き込まれた方は諦めて付き合ってください(笑)

ではでは、けーに関わるすべての人が健康で平和に暮らせますように。
今年もよろしくお願いします。

Felice anno nuovo!