no.73

今日は地元で成人式がありました。
弟も出席しました。
弟はスーツだったのですが、隣の家の長男坊は白い袴でしたよ。
弟も袴にすりゃ良かったのにー。
あんなの着る機会なんてもう無いよ?
近所の美容院も朝早くから電気ついてて、振袖の着付けとヘアセットに追われてましたね。
振袖やっぱり可愛いわぁー。
着物って良いですよねー。
おばさんになる前にもう一度着たい。(既におばさんだというつっこみはスルー)
今度はドドドドド派手にしたい!笑


振袖スクと袴ボスを妄想してにやけております。
袴スクでもいいけどね!にゃんにゃんしやすそうだし!


バイト後、またツタヤ行ってガチャした馬鹿です(笑)
1000円崩して、1回目…プリーモ、2回目…プリーモ…
プリーモばっかやん!!と嫌になり、もう火曜にしようかと一度は帰りかけたんですけど、あと1回だけ!と戻って最後の1回をやったら…

フラン レアver!!!!

出た!!!8回目にしてやっと狙いが出ました!
2個出たプリーモも1個は持ってないレアverだったので良しとします。

これで所持してるのは
★プリーモ ノーマルver×3
★プリーモ レアver
★G レアver×2
★骸 レアver
★フラン レアver
になりました。
ダブってるやつは、このガチャが終わってから売ろうかと。
鋼錬の一番くじで引いたノートも売りたいし、薄桜鬼のワンコインで被ってるのも売りたいし。
キャラポスって売れるのかしら…人気キャラならオクでも買ってくれる人いるみたいですけど。
定価でいいんで買って欲しい(笑)

取り合えず、身内に定価で買ってくれる人いないか聞いてから売ろうかな。


久しぶりにゲキシネの公式を覗いたら、いつの間にか蛮幽鬼のDVDの発売日が発表されてて、予約開始してました!
危ない危ない!予約期間切れてたらスペシャルエディション版買えないとこだった。
公演パンフはもう買えないと思ってたのですが、500セット限定でパンフ付きのもあったので、それを予約!
節約せねば!とか言った直後にこの散財(笑)
まあ、これは買う!ってずっと前から決めてたからいいんです。
あー楽しみだな!


あと、発売日の発表を待ってたVitaminX to ZのDVDも発表されてました!
1/27だそうで…もう少しじゃん!!
DIRの新曲の次の日ですね…そして、28日はボスの新グッズ発売日だし…1月下旬は個人的にうはうは出来ますね!
まあ、浮かれてばっかりもいられないけど…。
こっちはもう全額払って予約してるので届くのを待つのみです。
ああー楽しみー!また興奮するだろうな(笑)