ネオアンジェリーク Special 大陸祭日

ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]

ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]

正直アンジェリークはプレイしたことがないので詳しい内容は知らないのですが、友人が貸してくれたので見ました。
声優陣しか出ませんしね。キャラも調べれば誰が誰をやっているくらいはわかりますし。
黒エプロンチームと赤エプロンチームでの料理対決なのですが、ジャケットのメンバー配分を見て、既に黒エプロンチームの方が勝つでしょうと思ってしまった(笑)
実際、手際を見ていても黒エプロンチームの方がてきぱきしてましたね。
小野Dが無駄にハンサムです。コサックダンスの出来なさに爆笑しました(笑)
広樹がカッコよかったですが、料理してる時、本気過ぎて汗ものすごくかいてたけど。
猫と戯れる広樹にキュンキュンしましたー(猫になりたい)
ゆーきゃんもイケメンです。(もう少し痩せればもっといいのに)
平川さん、爽やかに料理もちゃちゃっとやっていて、素敵でした!
みゆくんも可愛かったなー。
たいてむは酷過ぎです。色々と本当に酷いです(笑)
男性の料理する姿っていいですねー。