家庭教師ヒットマンREBORN! 34巻

家庭教師ヒットマンREBORN! 34 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 34 (ジャンプコミックス)

今回は山本と雲雀の巻でしたね。
34巻発売が5/2で雲雀の誕生日が5/5でそれも考慮してるのかなとか思ったり(笑)


個人的に雲雀は黒曜時が一番良かったです。
可愛くもあり、格好良くもあり…なのに何だかドンドン受け受けしくなった(笑)
たぶん、ディーノと修行した辺りからだよね、アレ。
いったいどんな修行してるんだか…。
10年後の雲雀なんて受けにしか見えない!何あのパッツン!
それで少し冷めていた部分もあったのですが、今回でまた少し持ち上がった感じがします。
まあ、小動物と群れておりますが(笑)


シモンがどえらいことになってますねぇ…可愛い子なのに。
ヴァリアー出ないかなー。