レオパード白書 2、3

レオパード白書 (2) (ディアプラス・コミックス)

レオパード白書 (2) (ディアプラス・コミックス)

レオパード白書 (3) (ディアプラス・コミックス)

レオパード白書 (3) (ディアプラス・コミックス)

扇ゆずはさんの作品が凄く良いよって以前、友人に勧められていたので読みたいとは思っていたのですがどれから読もうかと迷っていて、なかなか手をつけられず。
そんな時に、レオパード白書の新刊が出て、表紙が結構気に入ったのでこの2人のシリーズを読もう!と思い、2巻から購入。
1巻は別のCPのお話なんですよね。またおいおい買おうと思います。
あと、この2人の番外編同人誌もあったのでそちらも購入。


良かったです。正直、そこまで萌えは感じなかったのですが、2、3回読んでたらじわじわ来ました。
たぶん、けーだけだと思いますけど(笑)
男性の体の書き方が綺麗です。筋肉美!
燐花の裸の後ろ姿とか涎モノです。


恋愛なんてつまらないもの、という意識だった燐花が好きな人が出来て振り向かせようと必死になってるのが凄く可愛かったです。
こういう話は王道だけど好きです(笑)

薬師寺も受けだけど、普段は男気があってかっこよさもあり、色気もありで良かったです。