no.124( いよいよツアー開始! )

明日からいよいよDIR EN GREYのノ限ツアー開始です!
やっぱDIRのツアーが始まるーって時の高揚感は他のバンドには無いですね。
TLも虜クラスタが盛り上がってるし♪
まあ、けーは明日は仕事後に駆け付けるのでアンコ間に合うかどうかって感じですが(笑)

今回のグッズはフード付きタオルが残ってたら欲しいかなーって感じですね。


というか、お給料が入ってない!と騒いでいました。さっきまで。
結局、ちゃんと入ってたんですが、何故入ってないと騒いでいたかと言うと・・・仕事先の指定銀行ではなく、ウチが元々作っていた地方銀行の方に入っていたので分からなかったんです。
そうならそうと言ってくれればいいのに・・・まあいいけど。
これで、安心して携帯代やら払えます(笑)


ローソンで2個しかなかったので2個とも買った仮面ライダーの指人形的な玩具。

アンク(腕だけ)があったので、それが欲しくて買ったんですが・・・違うのでした。
というか、よく見たら箱に中身が何かって書いてました。アホです。


取り敢えず、明日アンコの途中くらいは見れたらいいな。


あと、やっと資格の免許証来ました。