no.125( バースデーライヴ )

◆14日
仕事が早く終わったので、先輩に頼んで少しだけトレーニングを早めに切り上げて貰って猛ダッシュで着替えてZepp Osakaに向いました。
アンコールが見れたらいいなという思いで行ったんですけど、何と20分押しだったらしく、けーが仕事終わった!とツイートした時にはまだ本編始まって無かったらしいです。
偶然だとしても、けーを待ってくれていたと錯覚したのは言うまでもない(笑)
コスモスクエア駅を降りてからゼップへの道を数年前に一度行っただけの記憶を頼りに進んで「絶対迷子になってる」と思いつつも何とか辿り着けました。
強制的に下手側の扉から入らされたんですけど、何個か扉があってスタッフさんに「意外と前の方空いてますよ〜」とオススメされたけど、下手怖いので真ん中くらいかなってところで入りました。
扉開けたら寄りかかってた人が倒れてきてビックリした。
いや、向こうもビックリしただろうね、まさか開くとは思わないよね、すいません。
入ったらザクロの途中でした。
ザクロ聞けたとか幸せ!!
京くん髪の毛伸びてたけど染めてなかった。
ていうかもうDIRで髪染めてるのやもちゃんだけですねー。
京くん腹筋復活してた。だがしかし、今までで一番サダヲに似てると思った。
堕威くんが髪切ってすっきりイケメンになってた。ホントイケメン。
襟足うなじがたまらんでした。
やもちゃんは相変わらず?
としやは何か可愛かった。お洒落番長だね。
薫さんはもじゃってた。もさってた。
久々のDIRのライヴ・・・やっぱりこんだけ生が迫力あるバンドって早々居ないって実感。

ライヴ終わって即行出て、物販でフード付タオル購入。
皆買ってると思ったのに身内で買ってるのほっとんど居ないって言う(笑)
結構可愛いのに(笑)まあ、高いけど。


久々にカオスが揃って凄く楽しかった。
誕プレも頂いちゃいました。
せちゃんからはお風呂でiPodが聞ける便利グッズ!

これ、買おうと思いつつ買わないままだったので嬉しかった!
いつもiPodむき出しのままお風呂に持って入ってたから結構スリルでした(笑)

ましゃ、あーちゃんからはオタクグッズ(笑)


青エクのポスター。格好いい!壁に飾りましたよ♪
パックとあぶらとり紙(笑)
しかも、ちゃんとXSという・・・(笑)素晴らしい!
ボスの方を使わせて貰ってます。
ボスであぶら取るとか恐れ多い・・・ぜ・・・!


◆15日
念願のバースデーライヴ!!!!!
お昼からはりきってOPAのセールにせちゃんと参戦して、2人とも軽く買うつもりが本気買いして荷物大量になって重い重い帰りたいってずっと言ってました(笑)
ライヴがメインだろバカ野郎。
せちゃんとは好みが似てるし、行きたいお店もだいたい一緒なので買い物してて楽だったー
しかし、お互い黒のイメージ強すぎて他の色合わせてどう?って聞いても「黒は合うけどなー」的な意見しか出せないっていう(笑)
プリ撮って(せちゃんと2人でプリとか初じゃね?)五右衛門でランチ。
2時間程だべって重い足を引きずりゼップへ。
話題はDIRよりBORNとかフェスヴァンについてばかり(笑)
ゼップでお馴染みの虜メンバーと挨拶してダラダラお喋り。
敏弥のCMの話はホント美味しいと思う。
あと、けーさんはtwitterで仲良くなった虜クラスタさんとこんにちはしたり、ライヴでしか会えない子達とこんにちはしたりしてました。
皆におめでとうって言って貰えて幸せだったー!
誕プレも頂きましたし!


シンちゃんの手作りクッキーはまじうまい。
ヴィヴィアンのハンカチも可愛い!
つぐみんが何の気なしにくれた青エクのチェーンキーホルダー、実は前にけーさんが欲しいと思っていたやつだった!!!!

燐可愛いよ燐!これから先、ぼんグッズが手に入ったらつぐみんに譲ろうと思う。


せちゃんと上手から入って、3柵目のセンター付近に陣取る。
後ろが初参戦らしき男性2人組で「ハイドラ」のことを「ハイダー」って言ってて笑った(笑)なんかのほほーんってなった(笑)
京くん出て来た時も「京さーーん!」って言ってたし。
言いづらいだろっていう(笑)
そんな環境だったお陰か押しもなくて、前も詰まってないから快適に暴れまくれました。
すんごい楽しかった!!!!!!!!
セトリも「あれやって欲しいよねー」ってせちゃんと言ってたやつが頭から連続で来てテンション上がる上がる(笑)
オブスの途中でマイクの音出なくなったのはむかついたけど。
京くんの声聞きたいのに!マイクの調子悪いのだけは許せないんです。


でも本気楽しかった。
終わってからも友人達と戯れて帰りたくなかった。
最高の誕生日をありがとう。