no.128( 衝動買いはやめられないとまらない )

今日はお休みだったし、リボーンの新ストラップ発売日だったので梅田アニメイトまでお出掛けしてきました。
まあ日本橋でも良かったんだけど、気分転換的な。
迷うかなーって思ったけどすんなり行けました。
だいぶ梅田にも慣れてきた・・・?
フロアは小さめだけど、店員の接客態度が凄く良かった。
多分、日本橋天王寺より良いと思う。好感度上がりましたね。
残念ながら青エクは無かったけど。
でも、お目当ての新ストラップは買えましたよ。
もちろんボス!!!

可愛いようう!お尻が!
また携帯にボスが増えた(笑)
来月はラバーキーホルダーだしねー。
あと、オーズのちびフィギュアも発見!
しかも、アンクやエイジまで!!!可愛すぎたので思わずBOX買い(笑)

にへ

にへへ
アンクだけ組み立ててボス達と一緒に飾っております。
超可愛い!


梅田ウロウロして、サンダル欲しいなーと思って靴見て回ったけど特にピンとくるものがなく、心斎橋に移動してOPAの好きな靴屋へ。
そこでもピンとくるのがなくて・・・あ、でもレインブーツは可愛いのあったんだよね。
今度買おうかなー。レインブーツ欲しいんだよね。
サンダルはピンとこなかったから、難波向かいながら色んな靴屋見て回ったけど、やっぱり無くて。
で、マルイ見てみたらあった!
しかし、お金ギリギリやなーと思って取り敢えず会計したんだけど、あと100円足りんくて店員さんに謝って、お金下ろして買ったし(笑)
凄い恥ずかしかった(笑)
でも、クレジットカードはまだ持たない。絶対使いまくるから。
とか言いつつ、余分に下ろしたからいつも見に行ってるお気に入りの靴屋さん覗いて見たら超好みなのが2足も見つかって!!即購入(笑)

左と真ん中がそのお気に入りのお店のやつ。
右がマルイの。
マルイのやつ1足で横2足分の値段したわ(笑)
でも、凄く軽くてヒールもあるのに安定してたの。
左と真ん中のも9cmくらいあるけど凄く安定しててデザインもシンプルで凄い使えそう。
今年の夏、ヘビロテ間違いなし。
満足満足ー♪


あ、そうだ。TSUTAYAでthe GazettEの新譜買ったよ。

VORTEX(初回生産限定盤)(DVD付)

VORTEX(初回生産限定盤)(DVD付)

折角心斎橋行ったしZEAL LINKで買おうと思って行ったんだけど、初回売り切れだったし、特典無くなってたからやめたの。
いつもなら通常買うんだけど、今回PV試聴したら曲も構想も好みだったしルキ可愛かったから初回買いました(笑)
ポスターとICカード用ステッカー貰えた。
ポスターはアー写ではありませんでしたよ。要らない。
ステッカーはランダムかと思いきや、全員分あった(笑)


【Break Me/the GazettE