no.144( 薔薇とサムライ )

昨日はゲキシネの【薔薇とサムライ】観てきました。

やっぱり劇団新感線の舞台は最高です。
期待以上でした。

サントラ欲しかったんだけど、完売・・・まあ、また通販で出るでしょう。


映画の後はアニメイトへ。

うたプリのOPであるマモの新曲をゲット。
格好いいんですもん!
前回行った時に無かったボスのラバーマスコットも無事げっとん!
めっちゃ可愛い!大きいし!携帯につけたら黒ずむから、保存用にもう1個欲しいな。
白石のうちわも買ってしまいました(笑)

浩史とか自由くんのボイスキーホルダーのガチャ第2弾があったので友人と2回ずつしました。
けー→かっきー、浩史
友人→自由くん、みっちー
あと浪川が出れば揃うんだけど、2人とも興味ないっていう(笑)

友人がかっきーと自由くんを交換してくれたので、欲しかった2つがゲットできました!

劇場版テニプリの前売り券も買いました。

ストラップ、最初は四天宝寺にしようと思ってたけど、実物見たらやっぱり氷帝が良かったので氷帝で。
跡部にはかなわんなぁ(笑)


本屋に行ってTATTOO BUSTも無事ゲット。

京くん、格好良すぎる・・・


夕食はハンバーグが食べたかったのでびっくりドンキーへ。
限定メニューのあんかけハンバーグを頼みました。

美味しかった。美味しかったけど・・・豆腐ハンバーグだった!!!
ハンバーグが食べたかったのに(涙)

でも楽しかったです。


【オルフェ/宮野真守