no.145( ありがとう、DELUHI )


DELUHIラストツアーの大阪公演に参加してきました。
台風接近で生憎の天気だったし、蒸し暑かったけど、それ以上に会場は熱気に溢れてました。

おじゅりが相変わらずお馬鹿で可愛かった。
音響が悪すぎて、前半のドラムソロまであんまりテンション上がらず・・・。
まあ、ドラムソロ終わってからガンガン暴れたけど。


おじゅりの喉、まだ本調子ではないのかな、と思ったり。
でも、一生懸命にこちらに伝えようと歌ってくれてる姿は感動しました。
もちろん、あぎー、すーく、れだも1公演1公演を大切にしてるんだなって思った。


最後に見れて良かった。
ありがとう、DELUHI。


ライヴ前にMix Speaker's,Inc.のアルバム購入。

It’s a Dream World(限定盤)(DVD付)

It’s a Dream World(限定盤)(DVD付)

歌詞カードがまた凝ってるー。
こういう手作り感溢れるMSIが大好き。
ワンマン楽しみだなー♪