no.156( 虜オフ会 in USJ )

いつも連んでる関西虜のメンバーで久しぶりに遊びました。
毎回カラオケ→サイゼリアという引き籠もりルートばかりだったので、たまにはアクティブに行こうということでUSJに行ってきました。

USJとか久しぶりでした。2年くらい振り?
別に意図していたわけじゃないんですけど、たまたまワンピースショーも開催されてる時期でワンピグッズも沢山売ってましたね。

白髭とエースのお墓とか

サンジのレストランとかありました。
残念ながらレストランは予約制で入れなかったんですけどね。


USJ自体はお盆だっていうのに結構人少なくてあんまり待ち時間長く待たずにスムーズに乗り物に乗れたと思います。
一発目からハリウッドザドリーム(やっけ)に乗ってキャーキャー騒いでからのバックトゥーザフューチャーからのスパイダーマン
レストランの入待ちの間にかき氷食べました。美味しかった。


レストランは外の席に案内されちゃったけど、丁度パレードが始まるタイミングだったのでパレード見ながら食事出来て楽しかったです。
パレード凄かったー!人間ハムスターが凄かった!


その後はお腹いっぱいということもあって、まったりショーを見ました。
セサミストリートのサプライズショー。
キッズ向けだけど、上手最前列を陣取って一番ノって騒いでた大きいお友達な私たち(笑)
踊りも完璧ですよ。バンギャ精神発揮です。


この後はホラーロックミュージカルを観ました。
楽しかった。


あとはまったりお土産漁りました。
フェスヴァンワンマンに好き麺カラーの何かしたいなーと思ってたら、丁度エルモTシャツとクッキーモンスターTシャツがあったので友人とお揃いで購入!
エルモはけーでハルさんカラー。クッキーモンスターは友人でカジさんカラー。


USJを後にしてシティにあるジャンプショップに行って散財。
ここで一番散財したかも(笑)
やっと買えました!ボスのドカスタードケーキ!!
あとフランのせんパ〜イ!

ドカスタードケーキの中はこんな感じ。

シールは1と4当たった。3が欲しかったんだけどな。

せんパ〜イの中はこんな感じ。

パッケージが可愛いし、シールは大好きな場面だったからテンション上がった。
あとね、テニプリのくつろぎコレクションを2枚購入。

白石目当てだったけど、出たのは幸村と忍足。
幸村はいいとして、忍足は要らないなー。

で、今は1000円以上購入でクリアファイル貰えるのでREBORN!とワンピース貰いました。

これ、1000円以上ってお得じゃない?いいの?笑


鎌倉パスタで夕食にしてダラダラだべって解散!
本当に今日は丸1日遊んだー!楽しかった!