no.157( テニミュ )


昨日、初めてテニミュに行ってきました。お一人様で。
流石にドリライはお一人様は嫌だけど、ミュは大丈夫かなーと思って行ってみたら、実際大丈夫だし気楽でしたね。
もっと早く行っておけばよかったな。
席は1階11列目の上手側でした。
キャストはこちら。

正直、キャストで名前知ってるのは1人くらいで・・・そんな状態で行ったけど、やっぱりテニミュは良いですね。
元気貰えるというか。
公演観た感じでは神尾役の子と海堂役の子と跡部役の子が好きな感じ。
跡部役の子はどの代も大好きです(笑)
海堂役の子の足が凄く綺麗でダブルス中とかずっと観てました。
あとは氷帝側ばっかり観てました。


開演前の注意事項は滝役の子でした。


氷帝のベンチ側ばっかり観てたんですけど、ちょいちょい滝さんと岳人が髪の毛触りあったりして絡んでるのが萌えましたね。


曲は1stの曲もあり、新曲もあり。
氷帝の校歌的な曲がラテン系アレンジされててなんとも言えなかった(笑)
まあでも跡部の腰振り観れたけど。


アンコのハイタッチする曲で神尾役の子と海堂役の子とタッチ出来ました。
可愛かったよー。

最後の挨拶で今回からキャストによる2分スピーチっていうのがあるらしく、今日は地味'sの2人でした。
漫才やってくれて面白かった。


何も買う予定なかったのに、DVDが揃ってたので四天宝寺Aの本編とサポーターズ買っちゃいましたよ。


その後は職場の同僚と呑みに。
呑みの前に化粧品買いました。

シャネルでチークと新色のリップ。
このリップが凄い!グロス並みにつやつやになるのに全然べたつかない!賢い!
シャネル可愛いなー。
M.A.Cでファンデ。MARY QUANTでシャドウを。
あと19日に発売するRMKの新色シャドウを買う予定。
カーキ系が欲しいんですよね。


同僚の子のお母さんが佐藤健ファンでお遣いを頼まれたらしいのでアイドルショップに行ってきました。
アイショとか久しぶりだったな。
そこでチャン・グンソクのポスターとか見つけちゃって購入(笑)

あーやばい。これはアイショにも通うフラグですか!?
可愛いよグン様ー可愛いよー
あとキスマイのポスターも買っちゃった(笑)
まあでも今度からは公式のジャニショに行こうと思います。
アイショは本人達に入らないからなー。
でも、グン様のはここで買うしかない。
雑誌までは要らないんだもん。

ていうか、公式写真集買うべき・・・よね・・・。


で、呑みに行ったんですけど疲れてたのか初めて吐くくらい気持ち悪うなっちゃった。
弱いからそんな呑まないし、大丈夫だと思ってたけどやっぱり疲れ溜まってたのかな。