no.167

今日から9月。
心機一転で間食しないと決意!(いつまで続くか)


そして、今日から新しいスタッフが増えました。
自分が教える立場になっちゃうのが何か妙な感じ。
教えるのって大変だなと痛感しました。
そして、今まで教えてくれてた先輩達に改めて感謝。
いやまだこれからも迷惑掛ける側だけど(笑)


あ、やっと届きました。Leaf

Leaf (リーフ) 2011年 10月号[京都・滋賀のタウン情報誌]

Leaf (リーフ) 2011年 10月号[京都・滋賀のタウン情報誌]

爽やかな京くんが素敵です。
またインタビューはゆっくり読みます。
他のDUMについての記事も買ったまま読んでないので次の休みにでも。


そんでそろそろ来月の遠征の諸々も調べないと。