宮-クン-Love in Palace 7〜12巻

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)

宮、面白くて結局1週間足らずで全巻制覇。

シンの不器用さとチェギョンとのすれ違いがもどかしくて「そこで何でそんなこと言うの!?」って嘆いたシーンが何度かあったり(笑)
でも、そのすれ違い時期が一番面白かったり。
最終的に2人共素直になれて幸せそうで良かった。
なんだけど、シンは王位を姉に譲って今はどうしてるの?映画監督の夢を目指すのかしら。
チェギョンは外国で快適に暮らせてそうだし、世界中周りたいとか言ってたけど。
でも、妊娠しちゃったし。
と言うか、いつの間に!?って思いましたね(笑)
結局、ユルは浮かばれなかったけど、チェギョンよりもっと良い恋して幸せになってほしいなー。
ユル可愛いし優しいし、お弁当まで作ってるの見て結婚!!ってなったもん(笑)
まあ、シンとユルどっちにする?って聞かれたら、やっぱシン選ぶけど。
俺様に弱いんです(笑)


シンのお母さんとチェギョンの教育係の人がホント美人だったなー。


いやあ、面白かったです。