no.174

早く自立してアシスタント抜けたいです・・・
もう院長のアシ嫌過ぎる・・・
言ってることは分かるし、そうしたいしそうしようと思ってるのに何やかんやでトラブル起きて出来ないんです。
でも、所詮言い訳になっちゃうから謝るしかなくて。
本当もう嫌。


昨日、十五夜だったのに月見バーガー食べ忘れたので今日の夕飯にしました。
今日も綺麗な満月です。


そうそう、DIR EN GREYのフリーイベントでしたね。
メンバーがDSのPVのゾンビメイクで登場したとか・・・うやらましい!!
ていうか、それはハロウィンのハッチでやるべきでしょう!?


ホント、どうしたの今年のDIRは・・・。


そう言えば、最近やっとDUMが耳に馴染んで来ました。
やっぱり京くんの歌声は心地よい。
もっと時間掛かると思ったけどね。