no.179( 秋到来 )

台風が過ぎてから急に冷え込み、彼岸花も咲き始めて本格的に秋が来た感じです。
この前9月に入ったと思ったのに、気づけばもう9月末。
1日1度は失敗して院長に怒られてます・・・働き始めて半年なったのに・・・。
そのせいか、一旦落ち着いていた仕事辞めたい病がまた発病しております。
毎朝胃が重くて痛くて仕方ない。
特に院長が出勤してる日は苦痛。
同期の子が一足先にデビューして、自分の枠を持っちゃったので必然的に院長のアシにはけーがつくことになるので・・・。
けーも早くデビューしたいですが道のりはまだ遠そう。


なんだか色んなことにやる気もなくなってきてて、入れてた予定もすっかり頭から消えてたりとか・・・。
まだ二十歳前半なのにこんな枯れてて大丈夫なのかしら。
自分の将来が不安です(苦笑)


取り敢えず、買い食い間食辞めようよ、けーさん。