no.185

お給料入ってすぐに散財してしまうのは仕方ない。
それより、予定外の物を買ってしまう癖をどうにかしたい。


という事で、お給料入ったので買うと決めていたSLYのN3Bを買いに行きました。
最初は今年のデザインを買うつもりだったんですけど、昨日webで見たら復刻版なるものが出ていて、こっちのデザインの方が好みじゃないですか。
これはどうしたものかと思いながら、実物着てみて考えようとお店に向かいました。
どちらも着てみて、やっぱり復刻版の方が格好良かったのでこちらを買いました。
店員さんも復刻版の方が似合ってるって言ってくれたし。
今まで出たN3Bの中でも一番人気だった2006年版の物を10周年記念だから復刻したレア物らしいです。
まあ、その辺は結構どうでもいいんだけど。
今年のも今年ので良かったです。
軽さが違う。あと、手のところのニットが穴開きなので手袋みたいに指を通せるのも良かった。
まあ、復刻版買ったんですけど。
あと、ベーシックロンTを。からし色が綺麗でした。
前回のデザインのも貰ったけど、10周年記念ショップバッグをまた貰いました。


moussyでもベーシックロンTを2着。
黒のVネックとパープルのUネック。
ベーシックシリーズは着まわせるので愛用しています。


theGazettEのアルバム買おうと思ってZEALLINK行ったんですが、予約分で完売してたいてキャンセル出ないとないらしく買えず。
その代わり、ふらふら新譜コーナー見てたら少女-ロリヰタ-23区の新譜が。
出てるの知らなかった(笑)
取り敢えず、特典のアー写が良い方のType-Cを購入。
あと、Mix Speaker's,Inc.のライヴDVD。


ライカエジソン覗いてみたら、ガゼのアルバムあったので買うことに。
あと、セール品コーナーにDIMツアーのDVD初回版があって半額になってたので買いました(笑)
DIMツアー凄い楽しいんだよねー。
ラッキー。


そして、7日にオープンしたてのOPAきれい館に出来たJUMPSHOPに行ってきました。
なんとボンゴレフェスタの縮小版をやってました!

店員さんが風紀Tシャツ着てる(笑)


表にはボス、山本、獄寺、綱のパネルがあってそれぞれにボイスボタンが隣にあったので全部押してきました。
ボスに「俺の前に立つんじゃね、カスが!」と言われて1人でにやついてしまいました(笑)アイタタ…

中にも雲雀、クローム、骸のパネルがあって、ちょっとしたゲームもありました。

あの名場面のビッグポスターが!!ふおおお(興奮)

ヴァリアー隊旗のハンカチとヴァリアーのキーホルダーを購入。
ポストカードが貰えたので綱を。