TOXIC

TOXIC(初回生産限定盤)(DVD付)

TOXIC(初回生産限定盤)(DVD付)

ガゼだから何となく集めてる感じだったので、特に期待もせずに購入。
でも、ブックレットのコラージュとか凄く格好良かったし、曲達も良かった。


THE SUICIDE CIRCUSのPVもサイケちっくで良かった。
特殊メイクでもいいから、もう少し奇人使っても良かったと思うけど。
実際に奇人使っちゃ放送禁止になっちゃうのかな?
ルキが可愛かった。
でもまあ、やっぱりけー的にはパーマのルキよりストレートのルキのが好きかな。


ガゼは本当アート性が高いバンドになったよね。
ルキのセンスが良いからかなー。
ツアーグッズも今まで見たバンドで一番センス良いよね。
どれも躊躇いなく普段使い出来る物だし。
そのグッズ自体が1つのブランドとして独立してるような感じ。
ゼッターさんはツアーの度にグッズ破産ですね(笑)