no.189

地元に出来た大型スーパーに行ってみた。
特に興味はなかったけれど、TSUTAYAがそっちに移転しちゃったからね。
TSUTAYA、漫画のレンタルも開始してたし充実してて良かったです。
そして久々に沢山レンタル。
漫画もレンタル。
漫画レンタルは助かるなー。
読みたいけど、買うまでは・・・漫喫行くのも面倒・・・って感じの漫画は全部レンタルしようと思います(笑)


あと、東京のガイドブックも買いました!
来年3月のBORNワンマンの為に3連休を取ったら、翌日が祝日なので必然的に4連休になったのです。
ライヴが2日間なので残りの2日間、折角だから東京観光しようと言うことになりました。
今から楽しみだー。


明日発売のKis-My-Ft2のライヴDVDが届きました!

特典のポスター、角度によって写真が変わるんですけど・・・ぶっちゃけ、こういう仕様あんまり好きくないです。


Vフェスのレポ写真見たんですが、BORNの写真素敵でした。
猟牙ときふみんが戯れてる写真。
めちゃくちゃ可愛かった!