らぶモンスター

らぶ(ハートマーク)モンスター (あすかコミックスCL-DX)

らぶ(ハートマーク)モンスター (あすかコミックスCL-DX)

秋良が大学生なのに中学生にしか見えない(笑)
まあ、可愛い受けは大好きなので良いですが。
樹のあの腹黒策士系な感じ凄く好きです。
ただ、一人称が「僕」だったのがちょっと残念・・・。
断然「俺」派ですので。
普段は僕でもココって時に俺だとキュンとくるんだけどなぁ。
「らぶハンター」の涼、ああいう小悪魔系受けッ子もまあまあかな。
天然攻めとのバランスが良いと思います。
某少年漫画のパイナップルが浮かぶんだけど(笑)
「らぶアタック」はあんまり好きじゃなかった。
攻めの一人称が「私」なんだもの!無理!
受けは可愛かったけどなー。