アンティーク~西洋骨董洋菓子店~

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

チュ・ジフン目当てでレンタル。
予想以上にしっかりしたストーリーで面白かったです。
ジフ様イケメン過ぎてきゅんきゅん。
あと、キム・ジェウク!ゲイ役が凄くハマってた!
メリは外泊中ではお坊ちゃま役だった彼。
あの時より色気むんむん!!ご馳走様でした(笑)


結局、ジフ様を誘拐したおじいちゃんは誘拐事件起こしたのはその一件だけだから逮捕されなくて良かったってことかなー。


今見たんだけど、日本語吹き替えの声優陣が豪華で吹いた(笑)
普段は吹き替えでは見ないけど、これは見るべきだね!