no.198

今日は短大時代の友達と久しぶりに会いました。
連れて行って貰ったアクアリウムダイニングLIMEというお店、凄く素敵でした!
アクアリウムダイニングと謳ってるだけあって入り口から既に水槽が。

中も沢山の水槽がありました。
お洒落な感じ。


サプライズで試験合格&就職祝いを貰いました。
今更だけども(笑)

M.A.Cのアイライナーとマスカラです。
どっちも使える物で、しかもM.A.C!
ありがとう。


久しぶりに御堂筋歩いたけどH&Mが2店舗になっててビックリ。
また今度ぶらっと行こう。
最近は心斎橋まで歩かないから変わってたことに気付かなかった。


GLAYの3ヶ月連続シングルの第1弾を今更ですが買いました。

はぁ・・・GLAYに会いたい(泣)