no.202( lynch.ワンマン )


2日はlynch.の梅田AKASOでのワンマンに行ってきました。
ワンマンは初めてで、見るのは2回目。
ずっと行きたいと思ってたんですが、中々タイミングがなくて。
初めて見たのはデッドワンラストイベントの時。


流石に男性ファン多いですね。
ライヴ自体が初めてっぽい男の子達もチラホラ。
良いと思う!(笑)


ド下手のスロープに居ました。
凄い楽しかったー!
葉月がしゃべると残念なイケメンで益々好きになりました(笑)
lynch.また行きたいです。


来年のMERRYとの2マンも是非行きたいけど、仕事…。
このバンド規模で何故OSAKA MUSEなのかと言うと、「とりあえず酸欠にしたいんです」だそうです(笑)
酸欠なるわ(笑)


FC入ろうかなー。情報が閉鎖されてるし。
ポストカード引き換えたんですけど、横からみたら5枚分くらいの厚さだったので各メンバーのカードがあるんだと思ったのに凄い厚紙なだけでした(笑)
しかも、フライヤーと同じデザインという…。