no.204( iPod Touch )

約3年愛用していたiPod Classic 160GBが遂に壊れてしまったのでお給料も入ったことだしiPod Touchを購入しました。
もちろん、最大容量の64GB。

Apple iPod touch 64GB MC547J/A

Apple iPod touch 64GB MC547J/A

ホワイトの方が珍しいんだっけ?
でも、けーは断然ブラック派なので今回もブラックを購入。
Wi-Fiを繋げようかなと思ってたけど、月額見たら無駄に思えて辞めました。
働き出してからそんなに頻繁にネットしないし、家のPCで十分。
しかし、もっと容量大きいの出ないのかしら。
64GBは足りないよ・・・せめて80GB欲しかった・・・。
今まで入れてた曲や動画達、全部は入れられないなぁ。
整理しないと。


その後、ZEAL LINKに行って予約しておいたBORNのProudiA購入。

ProudiA <初回限定盤>

ProudiA <初回限定盤>

インスト番号61でした。
あと、DIAURAの曲達。置いてある分だけ。
Imperial

Imperial "CORE"

DICTATOR (B TYPE)

DICTATOR (B TYPE)

そして、そのままピュアサでProudiAのだぶってるのを売る(笑)
メーカー特典も付ければもう100円は上がったのかしら。
今度からそうしよう。


で、ライカに行ってDIAURAのライブDVD購入。

DICTATOR [DVD]

DICTATOR [DVD]

ジールになかったんだよね。


初めて東急ハンズ行ったけど、ロフトとかわんないね。
ロフトより遠いから面倒だけど。
手帳を物色して、良い感じのを見つけたので帰宅。


これで音楽のある生活に戻れるー(嬉泣)


ボーナスあると思ったのに無かった・・・クロエの財布買いたいのにiPod壊れたからそっち優先したら買えなくなったし・・・つらぁ。