We never give up!

We never give up!【MUSIC VIDEO盤】(DVD付)

We never give up!【MUSIC VIDEO盤】(DVD付)

PVは前作のエビバデよりも千賀、二階堂、横尾、宮田の映りが少ないと感じました。
もっと映してくれてもいいのになん。
メイキングは皆沢山映ってて楽しかったけど!
宮田のスロー映像には爆笑でした(笑)


We never give up!【東京ドーム盤】(DVD付)

We never give up!【東京ドーム盤】(DVD付)

東京ドーム映像はダイジェスト的な感じでしたね。


We never give up!

We never give up!

通常盤にはエビバデライヴverとコメントが入ってましたが、コメント良いな〜。
こういうの良いと思います。


キスマイショップ限定
こちらは、ジャケットが可愛すぎて見てて幸せになります。


ローソン、HMV限定
新聞大の写真集もなかなか良かったです。