no.211( フォーゼ&オーズ )

今日はやっと仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX観てきました。

上映が10日だったので結構人も少なくなってるかなーと思ったけど、年末なので家族連れ多かった(笑)
でも、今回のちびっこ達は皆大人しく観れる子ばかりでした。
むしろ、けーの方がドタバタして煩かったかも(笑)


めっちゃ面白かったです!!!!
色んな意味で泣けました(笑)
大好きすぎるわ!!
DVDになったら買いそうです。


毎回、アクションのクオリティが高くなってる気がする。
無駄に凄いアクション(笑)
それぞれのライダーが戦う時にBGMがそれぞれのOP曲なのがテンション上がりましたね。
あと、こういう映画は好きな敵キャラが再登場してくれるのも美味しいところですよね。


映画の後はアニメイトへ。
テニプリのワンコイングランデが欲しくBOX買いしようと思ったのに、まさかの売り切れで無かった・・・。
その代わり、ニトキラプラスのワンコイングランデをBOX買いしましたよ(笑)

1万使ったけど後悔はしてない!
テニプリのやつだけは狙ってたの出なかったけど、残りのオーズもフォーゼも鋼錬も狙ってたの出たから良し。


その後、カラオケへ。
濃い2時間でした(笑)


あとは居酒屋でご飯食べて帰宅。
しかし、年末だからか団体客多かったし、皆浮かれてました。
平和だと思った(笑)


明日は大掃除します。