no.213( 2011年まとめ2 )

今年はきちんとした社会人になって1年目でした。
色々大変だったけど、なんとかなるもんだと思いました(笑)
来年も大変だろうし、もっと責任がついてくるんだろうけど、頑張ります。


今年は沢山遊んだなーと。
来年ももっと遊びたいです。
やりたいことやっていく!


目標は立てません。
立てても毎回達成出来ないから(笑)
とにかく、日々を大切にします。


2011年、関わってくれた全ての人に感謝を。
2012年もよろしくお願いします。



にしても、今日ショックだったのはi Pod Touchを落として画面にヒビが入ったこと・・・
年末にこういうの多い・・・凹
再生には問題ないんですがねぇ・・・教訓としてこのままにしておこうかしら(笑)