no.219( THE LIVE 5 )

久々にロリヰタが大阪でやるということで仕事後に観に行きました。
会場に到着したのが8時過ぎ。
もうトリ前とトリぐらいしか見れないだろうなと思ってたんですが、なにやら押してたようでDの転換前だったのでD、摩天楼オペラ、ダウト、ロリヰタを見ることが出来ました。
ソールドしただけあって会場は人いっぱい。


【D】
初見。前から1度は見たいと思ってたのですが、新曲の衣装が中国っぽくてガッカリ。
洋風なゴスが見たかったのに。
でもまあ、生でNight-ship"D"が見れたので良かったです。
振りが想像してたより可愛かった。
旗をパタパタさせてるあ様が可愛かった(笑)


摩天楼オペラ
苑さんが黒髪になってました。


【ダウト】
ダウトも初見。幸樹大きいー!関西弁なのがまた良い。
この日が威吹の誕生日ということで皆でバースデーソングを歌いました。
最前の子がクラッカー鳴らして、幸樹がビクッてなったのを見逃しませんでしたよ(笑)
ライヴも楽しそうでした。
玲夏さんの鎖骨に釘付けでした(笑)


【少女-ロリヰタ-23区】
お目当てが出て来たのが23時少し前。
終電に間に合わせるには粘っても23時8分までしか居れなかったので4曲目の途中で帰りました。
でも久々に見たロリヰタは良かったです。
相変わらずユーキさんイケメン過ぎるわー美しかった!
ヲさんは相変わらず熱かった(笑)