no.4( CP論-二次元- )

咎狗の血
アキラ総受け至上主義!
特にグンアキとシキアキが好きです。
暴力的でドSやけどお馬鹿で子供みたいなグンジを憎めなくて、結局構ってあげるママみたいなアキラのグンアキ。
ツンデレにゃんこにハァハァしまくりな自称ドSな変態シキのシキアキ。
シキは実はドMでもいけると思う。つか、表Sな裏Mだと思う。アキラに罵られるの大好きだと思う。
処刑人×アキラも好きー
キリグンもいけます。
グンジはキリヲに対してだけ受け。
苦手なCPは源アキ。
源泉がバツイチやなかったら有りかもしれんけどなー…いや、ないかな。


◎Lamento◎
コノエ総受け至上主義!
ライコノが大好きです。
ツンデレ×ツンデレ萌。
何だかんだで身の周りの世話をしてあげる主婦コノエと興味ない振りしてめちゃくちゃコノエらぶなライがたまらん。
あと、シリアスもいけるからなぁー
ラメントはまぢで神ゲーやと思う!
てかライ美人すぎ!コノエ可愛すぎ!
この2人がくっつかなくて誰がくっつくというのか!
悪魔になったライコノもいいよね。
笑顔のMADは泣けます。
フラライも好きです。
ライの苦痛に歪む顔がいい。
ライコノ←フラウドでコノエはライの目の前でフラウドに犯されればいい。
特に苦手CPはなし。


◎復活◎
ツナ総受け至上主義!
ツナは愛されてればいい!
特にムクツナ、ヒバツナ、ザンツナ、スクツナ、ベルツナ、フラツナが好きー
皆、キャラぶっ壊れでツナにデレてればいい。
バイオレンスも変態もオールOKだが。
スレツナも好きー
スレツナは受けやけど、攻めを攻める。
攻めはヘタレ前提で。
ムクツナヒバのツナサンドもいい。
あーでも、リボツナは興味ないかも。
なんかリボーン=師匠的な法則があって。
ザンスク、スクザンもいいよねー
ムクヒバもいい
このCPはバイオレンス希望
NLではハル総受け至上主義!
特に(スレ)ツナハル、獄ハル、ヒバハル、ムクハル、ザンハル、スクハル、ベルハルとか…え、マイナー?
1番は獄ハルかな!ツンデレな獄寺と喧嘩しつつらぶらぶな感じがいいー


TOA
赤髪至上主義!
シュルクかわいいよアシュルク
ヘタレアッシュに誘い受けルークたまらん
ルークが好きすぎてストーカー化してる変態アッシュも好き
TOAのストーリー自体がシリアスやからシリアスな2人もいい
でも、幸せになってほしい
あぁ…2人共別個体で帰ってきて欲しかった…結局あれはどっちのルークなんやろ…
あとはシンクが好きだな
イオンよりシルク
シンルクいいね
NLはやっぱルクティア!
可愛すぎるこの2人!!
アシュナタも好き
んで、ミュウがめちゃくちゃ好きー!
あの子は絶対腹黒い!!!


戦国BASARA
政宗は受けだろ。だがしかし元親政宗くらい
他はあんまり…
元親元就も好きかなー
サスケかすがはお似合いやと思う


FF7AC
CPっていうより銀髪3兄弟がだいすき!


テニスの王子様
氷帝跡部、岳人、日吉受け
跡日吉、日吉跡、忍足岳人
学越えやと千部!
立海は赤也、ブン太受け
比嘉はなし
四天宝寺は光受け
ま、テニスはCPよりギャグが好きー


シャーマンキング
キャラならハオ、蓮がだいすき
葉蓮、ハオ葉
NLならハオアンナ、葉アンナ


◎魔界探偵脳噛ネウロ
ネウヤコ至上主義!!!
ヤコが愛されてればいいけど、やっぱネウヤコでしょ!!!
ツンツンツンツンデレドSなネウロに虐められても、相手してあげるヤコ萌えー
つか公式ですからね(笑)
あーこれも集めなきゃ
好きなNLCPの3位。

因みに1位は殺りん、2位はルクティア


NARUTO
イタサス、サソデイ
暁が好きです好きです大好きです
NLはサクラ総受け!
サスサク、暁サクたまらん
他はキバヒナ、ネジヒナ、シカイノ


D.Gray-man
アレンは攻め!
黒いのは公式だもん
神田は受け!


◎ホイッスル!◎
一馬受け


銀魂
土方総受け
銀土、高土、沖土
新八受け、山崎受け

NLは神楽総受け
沖神、銀神、土神


DOLLS
上條受け


のだめカンタービレ
公式カプ大好き
千秋のだめ、黒田ターニャ


フルーツバスケット
公式カプ大好き


あまつき
緑の子受け


ガンダムSEED
イザーク総受け
ディアイザ、アスイザ
オルガ受け
NLならイザフレ


ハリーポッター
スリザリン至上主義!
親世代大好き
シリウス受け

子世代ならロン受け、ドラコ受け
ハリーは攻め!黒ハリー至上。


◎デュラララ!◎
静臨
臨也→帝←静雄