no.5( CP論-三次元- )

◎流京流◎
歌姫達が絡むの最高に萌えます燃えます。だいたい身長が同じくらいでメンバー内で受け位置な可愛い子2人がにゃんにゃんしてて萌えない訳ない。


流京は敬語&年下攻めなとこが非常に萌えます。
京くんはわがまま甘えた王女様で流鬼は忠実、紳士な下部な位置。
下部やけど攻め、みたいな。

京流は京さん京さんばっか言って尻尾振りまくってる京くん馬鹿な流鬼とドSな俺様京くん。
又は、るったんるったん言って流鬼にハァハァしてる変態京くんと京しゃん!って甘える頭弱すぎな流鬼。が好き。

前者の関係は、流鬼が最初京くんの蜜やっててDVされまくりな関係から恋人に進展して現在はほのぼのな感じがむちゃくちゃ好き。
偶に京くんがキレて激しくする時もあるが、愛はある、みたいな。
京くんにも流鬼にも幸せになってほしいのです。


この設定やと大概、敏京で京くんがフラれてそれで人間不信になるってのが前提なんやけど、まあそれは別に要らないなぁ。
人間不信設定はええんやけどさ、敏京は要らんよ。
DIR内の京くん受けは興味ないんで。

京くんの相手は流鬼だけやろ!
まあ最近、流京真も美味しいと思いましたが(笑)
しかし、あくまでも流鬼も絡んでくる京真ね。
ただの京真は興味ない。


流京真ってより真京流、京流真かなー。
猫(流鬼、真緒)を飼う京くん的な。
そうか、真緒に対してはDV受け、流鬼に対してはDV攻めなSM両極端な京くん。


DV有り、甘さ有り、切なさ有り、ほのぼの有りのごちゃ混ぜ複雑な関係が好きす。


京くん攻めならガラとかもいいけど、京くんが受けなのは流鬼と真緒だけ。ウチの中で。


あ、京京ならOK!
京(30代)×京(20代だいたいマカブラ、ヴァルガ時)はいいですね。
自分だからこそ全て分かって嫌いで愛おしいみたいな。


◎れい流◎
この2人が手繋いだり仲良くしてるの見ると非常に萌えます。


野ブタをプロデュース
彰修
亀は受け


◎ごくせん2◎
隼竜
亀は受け