no.6( 再スタート )

あちらでもご報告した通り、移転しました。
はてなさんで落ち着こうと思います。
アンテナとか使いたいしね。
しかし、はてなさんのHMTLがいまいち分からなくて悪戦苦闘。
他のユーザー様のデザインをお借りしています。
ちょっと弄りたいんだけどなーまあいいか。

ライヴ参戦履歴とセットリストを移すのに半日かかった(笑)
けど、前ブログで書けてなかった部分や訂正部分、整番も載せることが出来たし満足!
お疲れ自分!
こういうことには集中出来ちゃうんだよねー。
この集中力を勉強に発揮出来れば言うことないんだけどね…。
まあ、出来てないから落ちたんですけどね(苦笑)
…笑ってる場合ではないか…今夜からまた頑張ります。

JUGEMさんの時よりももっと脳内垂れ流していこうと思うのでよろしくお願いします。
弱音も愚痴もじゃんじゃかぶつけていこうと思う。
ただし、人を傷つけたり、下品なことは書かないように気をつけます。
痛い目みたからね…。