ヴぁんぷ!5

ヴぁんぷ! 5 (電撃文庫 な 9-36)

ヴぁんぷ! 5 (電撃文庫 な 9-36)

買って2日で読みました。
ヴぁんぷ!は成田先生の作品で初めて読んだシリーズなのですが、1番好きなシリーズです。
デュラララ!!が人気絶頂中ですがアレも人気が出る以前から読んでますが、個人的にヴぁんぷ!>バッカーノ!デュラララ!!の順に好きです。
針山さんとかはまだ未読ですが。

さて、楽しみにしていたヴぁんぷ!新刊。
今回も面白かったです!
ヴォッドの株がぐんと上がりましたね。
偉大な小物…素敵でした。
新たに登場したパメラとかワトソンとか新キャラも個性的で良い感じ。
ヒルダが意外とすんなり吸血鬼になったのが「え?」みたいな感じでしたけど(笑)
まあ、それがレリックによって吸血鬼にされた訳じゃないところが良いですね。
これからも何かありそう。
個人的にミラルドが気になるなー。
どんな見た目なのか…果たして挿し絵で登場してくれるのかな。

次回もまったり楽しみにしてます。
しかし、毎回思うけど他の作品と平行して書いてる成田先生凄いな。
漫画家さんでもそういう方はいらっしゃるけど、ウチが知ってるそういう方って大概どれか連載ストップしたりするし(笑)
ちゃんと発行してるのが凄い。