no.6

DIRさんの今ツ、セトリが毎回楽しみで仕方ないですね。
業やっちゃったり!
大阪は何してくれるのかなーわくわく
今日は横浜ですね!
またTLが楽しいことになるんだろうなぁ。

Withering to death.

Withering to death.

久しぶりにDIRを聴いてたんですが、やっぱりアルバムではウィザが大好きだなと思いました。
Cはこのままセトリに入れてくれるのかなー凄く聴きたい。
ウィザ曲聴きたいです。


咎狗3話見ました。
処刑人出たーー!!!!
ああんもうグンジが可愛くて格好良くて大好きで涙出てくる!笑
内容は結構スキップしながら流し見なんですが、グンジが出てくる場面だけちゃっかり見てます。

そして、webラジオ3回から処刑人の駄目人間をぶった斬っていくコーナーが始まったわけですが・・・
もう素敵すぎてにやにや止まりません(笑)
ウチもグンジに斬られたいよー!
きーやん、ほとんど「知らねーよ!」で済ましちゃってるけどね(笑)

何やら、処刑人はアドリブが多いそうで・・・これはやっぱり処刑人の登場シーンはしっかり見なきゃいけませんね。

ジョイまで乱入してるし(笑)

源泉役の一条さんがゲストだったんだけど、PCゲームでの声より渋みが増して素敵でした。
でもやっぱり源泉とのCPは苦手なんだけどね。


ゲキシネ作品の人気投票がいつの間にかあったらしく、結果がメルマガで届いたんですが、なんとその作品が2日間だけ限定で再上映されるというのです!
その作品っていうのが上川さん主演の【SHIROH】。
ミュージカルということで、歌は駄目って自分で言ってた上川さんの歌ってる姿を拝みに行きたい!
が、近場で上映してるのが京都という・・・まあ行けなくもないんですが、平日じゃないと駄目だ。
まだ公開日が発表されていないので行けるか分かりません。
平日だったら行きます(笑)