no.8

今日、給与明細貰ったんだけど、少なすぎて苦笑。
予想はしてたんだけどね・・・。
まあ、週末しか入れないしこれくらいだろうとは思ったけど・・・これじゃあ、携帯代と駐車料金とガソリン代で無くなっちゃうなぁ。
冬服欲しいけど、バーゲンまで我慢しようと思います・・・ぐすん。
髪の毛もなんとかしたいし、歯医者にもそろそろ行かないと・・・あー世の中お金だよね!(定期的に叫びます)


なんだろ、前はそんなこと無かったのに最近はバイトで立ってるとすぐ腰が痛くなる。
頭も痛くなるし・・・これは煙草の副流煙のせいなんだけど。
腰がなー・・・


そうそう、鋼鉄番長のグッズとかあるんですねー。
パンフくらいなのかなと思ってたけど。
パンフとCD欲しいなー。


アメブロ、ピグにインしなくなってから放置しまくってたけど、また書くことにしたよ。
内容はmixiやらこのブログと被ったりするやろうし、たまーにしか更新しないと思うけど(笑)