no.9

雑誌って読みたいと思って買うのに、買ったら買ったで読まずに放置することがよくある。
ウチが買うファッション誌は立ち読みでパラパラと中身を確認して、その時の好みで決めるので毎回違う。
今回はViVi。前回もViViだったけど(笑)
海外のお洒落ブロガーの記事とか面白い。
ブログ巡りしようと思いつつ、出来てないのよね…
で、そのViViもまだ手付かずな訳ですが。


へそのごまって何なのかと疑問に思ったので調べたら、予想通り皮膚の垢や汚れがへそのしわに集まって出来たものだった。
へそを弄るとお腹が変な感じがするから、何か簡単に綺麗にする方法ないのかしら?


バッカーノを読んでるんですが…やっぱロニー格好いいよう!
作中には色んな個性キャラが出て来て、めちゃくちゃ強いキャラもいっぱい居るけど最強はロニーだと思ってる。
てか、ロニーは人間じゃないし当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
ふああロニーに抱かれたい!笑


最近、猟牙さんがブログ書くのにハマってるらしく、やたら更新してくれるので嬉しい限り。
自撮りの仕方がなんか可愛いんだよ(笑)
あと文章も。
まだ知りたての時はクールなつまらない文って思ってたんだけど…猟牙さんの素を知った今じゃ可愛くて可愛くて(笑)
冬はケミカルロマンスが、春はサクラが聴きたくなるよね、じゃあ夏は何が聴きたい?って書いてたんだけど、何だろなーBUZZとか鴉とか?
春はサクラ聴きたいよね!
てことで、来春はワンマンツアーやってサクラをセトリに入れて下さい(切実)

BORNのライヴに行きたいよー!ぬーん