no.10

昨日、何年振りかってくらい久しぶりに歯科医院に行きました。
それこそ中学以来なはず。
歯だけは丈夫なんです。そこは父親に似て良かった所かな。あと、二重。他の父親に似た部分は最悪だけど。
でまあ、今回行ったのはそろそろ虫歯がないか診て欲しいと思ってたし、右上の奥歯がモノを噛むんだり、冷たいモノを飲んだりすると痛んだので…遂に虫歯かも、と思ったのです。
久しぶり過ぎて緊張してたのか問診票の住所書くとこで番地をド忘れし、間違えたまま提出しちゃいました(笑)

診てもらった結果…


虫歯なし!綺麗な歯!


と言われました。じゃあ何で痛いのか…
先生がおっしゃるには歯茎が腫れてるのかな?と。
なので、知覚過敏の薬塗って、歯茎の腫れを抑える薬塗って貰いました。
実習で使ったはずなのに薬品名忘れてるよ(笑)
しかし、あの薬を使うとこんな感じなのね。

で、まあ1日経った今なんですが・・・


痛いよ!泣


全然痛いよ!どうなってんの!
歯茎も腫れてる感じしないし、痛むのは歯根側だし・・・やっぱ虫歯なんじゃないの?
来週になっても痛かったら別の歯科医院行こうと思います。
あと、学校の先生にも相談しよ。


読まずに放置してたViViを読みました。
しかし、今日立ち読みしたらBLENDAのが好みだった・・・orz
まあ、今冬は金欠だしそんなに服買わないからもう雑誌も買わない。


国試代振り込んだり、もうすぐ発売の薄桜鬼 黎明録の代金も振り込まなきゃ・・・お金ーー!
10月中に発売予定だったキングカズマのフィギュア、入荷日が決定したと予約店からメールがありました。
10/29入荷らしいです。
でもまあ、順次発送なので手元に届くのは遅くて11月半ばかな?
気長に待ちますわ。


そうそう、昨日アメブロにTOMOさんとKさんからペタ返し頂きました!
知らないバンドの人からのペタは沢山あるけど、好きなバンドのメンバーからの返しは初めてだったから嬉しかった。
今日もペタします(笑)


てか、昨日のDIR新木場・・・REDやったらしいですね!
もー泣きたい。聴きたすぎる!!大阪でもやってくれー!


【Innocent Bullet/BORN】