no.17( 今年の冬はコレ )

今朝は冷や汗かくくらい嫌な夢を見たんだけど、覚えてない(笑)


昨日、CMで見て食べたい!って思ったのでケンタッキーのトマトクリームホットパイをお昼に食べました。

あとマクドのジャーマンソーセージにしようと思ったんだけど、よく見たらソーセージはいけるけど、チキンが無理っぽいのでやめました。
その代わり、モスバーガーのとびきりチーズバーガーにしました!
モスバーガーのチーズ美味しいんだよねー!
ドリンクはレモンアイスティーにしたんだけど、レモンが本物の輪切りレモンでちょっと感動(笑)
こういうところがマクドとの差かな。


晩御飯は家族でくら寿司に行きますー
インフルエンザの予防接種の予約もバッチリ☆
あとは、髪の毛をどうするか…