バッカーノ!1934 獄中編

着々と読み続けています。
このペースで行ったら年内に出てる分は読んでしまいそう…。
まあ、読むことに飽きたら止まるかもしれませんが(笑)


また新たな展開が始まったわけですが、謎が謎呼ぶって感じな巻でしたね。
フィーロがフェリックスだったとは!
これが一番予想外でした。
ネブラに雇われていて、ヒューイの目を取ってこいって言われてたのはフィーロだったんだ…
フィーロはそこそこ強いけど、普通な部類だと思ってたからビックリ。

てか、フェリックスっていっぱいいるんだね…
ヒューイの連絡手段やら、双子の存在やら…まったくわからないんですが、面白い。

アイザック達の素性もその内わかるんでしょうか?


ほんと面白いです。