no19

今日は朝の4時43分(あと1分で444…)に友人から携帯変えましたメールが来ました。
けーは目覚ましではなく、携帯のアラームで起きているので常に枕元に置いてあるんですよ…だから、大音量でDIR EN GREYの激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇が鳴って飛び起きましたよ(笑)
何事!?と思ってメール見たら内容がそれでしょ?
もう頭の中の線が一本切れて自然と携帯を折りそうになりました。
まあ、折らなかったけどね。
まだね、今日がバイトも何も無い日ならそこまで切れなかったけど、今日はバイトの早番。
1時間後には起きなきゃいけないわけで…ふざけんなよ!と(笑)
送ってきた友人はいったい何を考えてるんでしょうね。
普通は12時過ぎた時点でもまず相手のことを考えるでしょうに。
アドレスと番号登録しなおすのを忘れないようにしないと…(結構やる)


今日はあいにくのお天気なハロウィンになりましたねー。
ハロウィン…毎年何かしたいと思いつつ何もしない(笑)
何かしたいなー


明日は学校休みなわけですが…服買いに行きたい!お金ない!泣
今年は我慢するんだ我慢するんだと自分に言い聞かせております…