no.18( 薄桜鬼 黎明録 )


薄桜鬼 黎明録アニメイト限定版届きましたー!
ちー様/総司の抱き枕カバーににやにや(笑)


ゲーム本体(初回版)
初回特典ドラマCD
予約特典ドラマCD
店舗予約特典ドラマCD(アニメイト)
風間千景/沖田総司両面抱き枕カバー

オトメイトフェア in Autumnでポストカードが11枚入ってました。
10種類あるらしく、全種揃ったみたいです。
余分な1枚もヨネさん絵のポストカードだったので被ってても全然嬉しい!


抱き枕カバーどうしようかなー
中身がないから抱き枕としては使えないし…広げるのも面倒(笑)
たぶん、畳んだまま直すという名の放置でしょうね。



初回版にはパスケースもついてました。
結構可愛いですー
濡れたら使えなさそうだけど(笑)


薄桜鬼充するぞー!と思ってやり始めたのですが…あんまり面白くな、い…orz
まあ、乙女ゲーでもBLゲーでもないただの小説みたいなゲームですからねぇ…これから面白くなるのかもしれないけど先が長いなぁ…
あと、これは言っちゃダメかもしれませんが…


関さんが微妙…


というか、龍之介に声があるのが微妙なのかな…や、でもBLゲーだと主人公に声あるの普通だしな…やっぱ関さんが…もごもご


まあ、ぼちぼち頑張ります…