no.30( 新携帯 )

昨日、約2年ぶりに携帯を変えました。
ずっと変えたいと思ってたんですが、auがなかなか好みのデザインを出してくれず…冬〜来年春にかけての新しいデザインを待ってたのですが、それでもピンと来るものがなくて、もう会社自体変えちゃいました。
これからsoftBankにお世話になります。
変えたのは今年の夏モデルの941SCです。
全タッチパネル式です。スリム!
でも、携帯ボタンに慣れてたら使いづらくて、昨日は悪戦苦闘してました(笑)
今もまだわかってないとこや設定しなおさないといけないとこが沢山あるんですが、おいおいやっていきます。
壁紙設定したらこんな感じ。

京くんの画像9枚のスライドショーにしたんですが、京くんに蝶が舞ってます(笑)
あと、お父さんも画面の中で動き回って、今日の運勢とかを教えてくれます。
今日のラッキーナンバーは「666」でした!ハイドラ!違


ストラップをつけてみました。

ストラップなんて何年ぶりにつけるかな…
壊れたら勿体無いと思って使えないんですが、思い切ってつけてみました。
いつまで外さずにいられるのか(笑)


先々週辺りのバイトでお昼休憩時がたまたま1人で新喜劇やってる時間帯だったので見てたら、社員さんやパートさんに新喜劇が好きな子というイメージが定着して、それからの昼休憩は新喜劇にチャンネルを合わせてくれるようになりました(笑)
まあ、新喜劇好きなのは嘘じゃないし。


ZeppOsakaが南港からパークス辺りに移転するらしいですね。
交通の便が良くなるから嬉しいことだー。
インテックスもパークス辺りに移転しないかしら…(笑)
まあでも、ZeppOsakaでライヴなんてあんまり行かないけど。
でも、移転したらDIRとかやってくれるかもしれないね。