CHiRAL CAFEへようこそ

DRAMA CD「CHiRAL CAFÉへようこそ」

DRAMA CD「CHiRAL CAFÉへようこそ」

発売日辺りに購入したまま聞けずに放置していたドラマCD。
やっと聞きました。
ニトロプラスキラルが5周年ということで、ニトキラの3作品のキャラ達が共演するという夢のドラマCD!
買う前から楽しみだったのがライvsシキ!
絶対、仲悪いと思った通り仲悪かったです(笑)
意外にライとバルドが普通に喋ってたのが拍子抜け。
というか、全体的にシキの扱いが凄く残念なことになってました。
公式でアキラのストーカー扱い…つまりイル・レ変態説は二次創作だけじゃなかった!
コノエの声があんなだったけ?ってなりましたが、まあ年月が過ぎたら声優さんもちょっとは変わってるのかもしれないし、こっちが聞かなすぎたのかもしれないし。
アサトと蓉司が春野風さんじゃないですか?
で、どっちも結構ボケッとしてるキャラ(失礼)だから、喋り方もトーンもなんとなく似てるので一緒に聞こえたり。
シキと善弥も緑川光さんがやってらっしゃいますが、こちらは極端に違うキャラなので分かります(笑)
そういう意味でシキと善弥が絡んでほしかったかも。
どっちも変態だし。

BL要素は無いに等しいですが、ギャグチックで面白かったです。
ニトキラの新作品も楽しみです。


欲を言えば、キャスト陣のフリートークも聞きたかったな。