no.31( カラオケ&呑み )

昨日はライヴ友達2人とカラオケに行きました。
カラオケ久しぶりだったなー
好きなの歌ってたら、だいぶとまとまりの無い内容に(笑)
プレミアDAMだったのでライヴ映像も入っており、lynch.のライヴ映像で若干ライヴ状態に。
あーライヴ行きたい。
ゴールデンボンバーの女々しくてを踊ってたら、コップを倒してしまってジュースを床にぶちまけちゃいました…店員さんごめんなさい。


カラオケ後、友達2人別れてから、けーは高校時代の仲良しグループと呑みに。
約1年半ぶりの再会だったけど、皆変わらず凄く楽しかった。
しょーもないことで爆笑しすぎです(笑)
22歳が話す内容じゃありません。
もうこれは、この先も変わらないんだろうなと思った。
それがいいんだと思う。


携帯、ちょっとずつ慣れてきてます。
なんか色々と凄い機能がいっぱいある!
でも、Freewillで着うた取ろうとしたら対応してなかった(笑)
先端すぎるのかしら…まあ、どうせほとんどマナーモードやからいいけどね。


岩田光央さんと石井のりえさんのユニット【カナタ】の朗読イベントのチケット発売日が発表されましたね。
けーは大阪公演、昼の部、夜の部とどちらも参加しようと思っています。