no.33( 絵チャ )

昨夜、22時頃から友達2人がテニプリ絵チャを開催するとtwitterでつぶやいていたのでけーさんも強制参加してきました(笑)
絵チャデビューです!
前々から興味あったんです。
ペンタブ持ってないからマウスで頑張りました!笑


途中で色々ロム専の人が来たり、もう2人絵の上手な友達が描きにきたりして楽しかったです♪
物凄くカオスな内容でした。画面前で爆笑でした(笑)
結局、テニプリからDIR絵チャに流れが変わったしね。
さすが、虜。
そして、DIR絵チャになってからの卑猥さが半端ない。
言っておきますが、けーさんの絵の破壊力は半端ない。



まず色々テニプリキャラを描いていきました。海堂薫です。可愛い。

仁王と柳生のカップリングの話になり、柳生と柳を勘違いしたりしてて柳生柳生打ってたら野牛と変換され…の流れで野牛。

だーねアヒルは上手く描けたと思う。

友達のラッキー千石完成。右上の友達はお風呂に入ってる跡部を描いてくれました。

区切り線が崩壊して、卑猥な大石パラダイスに。

友達が描いてた可愛い海堂の手の位置にけーさんがキノコを描いて持つよう指示した結果がコレ。そして、もう1人の友達がハァハァする乾ドリアンを描いてくれました。素晴しい合作です。

にんじん乾を持たせてみました。

そしてDIR絵チャに移行。

けーさんが堕威くんの舐めてるアイスキャンディーを垂らすように線を入れたら友達が塗ってくれて、とても破廉恥な感じに仕上がりました。

友達がFILTH京くんを描いてくれたので、またしもけーさんは手の位置にキノコを描いて持たせてみました。残念ながらそのキャプを消してしまった…orz

右上の敏弥うんkを持つ薫さん素敵ですよね(笑)ここからけーさんは模写に移行しました。

友達の絵にうんkを持たせようと描いても、もう1人の友達に即座に消されてしまうので模写した絵なら文句はないだろうとマウスで腱鞘炎気味になりながら頑張って描いた絵にうんk乗せてみました。まあ、消されたけど(笑)

こんな感じで気付けば4時間も絵チャしてました。楽しかったー。